--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-25(Mon)

お店でジビエを味わう。その1

獲れなくても
ジビエを味わう方法はある。ということで
ジビエの食べれるお店に行ってきました。


ジビエのシーズンはなかなかの混み具合でしたが
ぎりぎり入れました。

注文をして、最初に一杯を飲みながら
じっくりと楽しみながらまっていると、

ヒグマパテ[2016年1月]
ヒグマのパテがやってきました。
力強い香りでワインが進みます。
この香りと風味は臭味ではなく旨味です。

次はメインの
ライチョウロースト[2016年1月]
ライチョウ
濃厚!
濃厚なのに優しい味です。
パンのおかわりが止まりませんでした。

アイス[2016年1月]
デザートにアイスを頼んで
お店を後にするのでした。

独特の香り風味をお酒と一緒に体の中に流し込み
野生の力強さとエネルギーの補充ができました。

エゾライチョウ[2016年1月]
お店の中には熟成中のエゾライチョウにも出会えたりと
楽しい時間を過ごせました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

猟師ずひ

Author:猟師ずひ

北海道を楽しむ新米猟師です。

こっそりと食べ歩きや写真撮りもやってます。

ブロとも一覧

長野県民的人生記

S&Hデポ!
