--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-18(Mon)

実家に電話が来る。

実家から電話が来ました。

警察署から銃所持に関する電話が
家に来たとのことでした。

両親には前々から銃を所持したいと考えていると
話はしていたので問題はないと思っていましたが
警察署へ許可申請書を提出した後にも
念のために電話が来るから
宜しくお願いしますと伝えてはいました。

色々と質問されたようですが
無事に対応してくれたようです。

両親の話を聞く限りでは
許可申請書を提出した時に
警察で受けた面接と同じような内容を
質問されたみたいでした。

とりあえずは、申請許可の手続きが進んでいるのを
確認できたのはよかったです。

両親のお陰で空気銃所持への道を一歩進みました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

待ち遠しいですね^^

ボクも現在「所持許可」待ちです^^

北海道は自然がいっぱいだから美味しい獲物が沢山獲れるんでしょうね
羨ましい~

早く許可出ないかな~

Re: 待ち遠しいですね^^

カズさん、コメントありがとうございます。

所持の許可が下りるの待ち遠しいですよね。

僕は、海外の狩猟動画や某山賊ダイアリーを見ながら
待ち遠しさを紛らわしております。

そちらの猪・雉・山鳥に出会える環境羨ましいです。


お互いに所持許可下りるといいですね。



> ボクも現在「所持許可」待ちです^^
>
> 北海道は自然がいっぱいだから美味しい獲物が沢山獲れるんでしょうね
> 羨ましい~
>
> 早く許可出ないかな~

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

猟師ずひ

Author:猟師ずひ

北海道を楽しむ新米猟師です。

こっそりと食べ歩きや写真撮りもやってます。

ブロとも一覧

長野県民的人生記

S&Hデポ!
