2015-11-09(Mon)

平成27年度出猟2回目

2015年10月の某日
今年度2回目の出猟してきました。

移動手段は普通列車です。
時計

のんびり列車移動が始まります。

全然お客さんが乗ってないので
座り心地の良いシートも選び放題です。
快速列車
しばらく快適です。

乗り換え後には、
普通列車
鈍行好きにはたまらない雰囲気が満載になります。
しかし、この時間は全然お客さんが乗りません。

今回もいつもの駅で下車し、しばらく歩きます。
溜め池に到着しますが本日もとても静かで鴨が居ません・・・

発砲禁止
この溜め池は発砲禁止の看板が出ています。
このような場所では網猟が活躍すると勝手に思い込んでいますが
その日にどうこうして獲れるほど簡単なものではありません・・・

溜め池は諦めて近場を散策します。

野菜
獲物が集まりそうな場所や

獣道
獣道などを探しウロウロとします。

カバンの中にはデコイがありますので
折角持ってきているので設置してみます。

ハトデコイとアマガエル

カエルが寄ってきました。

・・・

呼び寄せたいのは君じゃない・・・
なんて思いながら
列車が来る時間になったので撤退するのでした。

関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

猟師ずひ

Author:猟師ずひ

北海道を楽しむ新米猟師です。

こっそりと食べ歩きや写真撮りもやってます。

ブロとも一覧

長野県民的人生記

S&Hデポ!