--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-29(Sun)

平成27年度出猟3回目

2015年11月の暖かい日に
今年度3回目の出猟してきました。

いつもどおりに
普通列車に乗って
のんびりと出発します。

大分県産猪肉
列車に揺られること約1時間・・・

早速、いつもの
発砲禁止の溜め池の様子を見に行きます。

溜め池に向かう砂利道へ入ろうとしましたが
なにかいつもと様子が違うようで
タイヤ痕[2015年11月]
二輪車のタイヤ跡があります。

発砲禁止の溜め池に用があるなんて
自分以外の網猟師でも来ているのでしょうか。

看板設置場所[2015年11月]

発砲禁止の看板がありません!

どうやら銃猟ができる溜め池になってしまったようです。
おかげで、本日も鴨は一切居ませんでした。

諦めて本日は
新しい鴨場を見つけるために
ひたすら歩くことしました。

何箇所か鴨が居る場所を見つけて

いつもよりも広い駅から列車に乗って
線路[2015年11月]
帰還するのでした。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

猟師ずひ

Author:猟師ずひ

北海道を楽しむ新米猟師です。

こっそりと食べ歩きや写真撮りもやってます。

ブロとも一覧

長野県民的人生記

S&Hデポ!
